自己紹介

初めての記事なので自己紹介をします。
また、これを見ている人の殆どがフーデリ配達員だと思うのでそちらメインで書きます。

私のプロフィール

さの

30代
独身

多分誰も興味ないのでこれくらいにして

フーデリ関連


もうすぐ四年目

媒体
ウーバー、メニュー、出前館

自転車
電動アシスト自転車
メーカー等は控えさせて頂きます

住所
千代田区

稼働エリア
千代田区、中央区、台東区、文京区が殆ど
たまに行くのが
港区、新宿区、墨田区、荒川区、渋谷区
稼働中行ったことあるってレベルなのが
足立区、北区、豊島区、品川区、中野区、江戸川区

週の稼ぎ
平均すると7万前後くらい(?)
基本毎週10万狙うけどだらけるときは5万くらい

一週間の最高売上額
12万

一ヶ月の最高売上額
40万

1日最多件数
43件

1日最長稼働時間
14時間

最長連続稼働日数
16日

一件のチップ最高額
2000円

事故回数
0回(一人でこけたのは2回)

最低満足度
98%(ウーバー)
99%(メニュー)


書けるのはこんなもんかな…?

…もうお解りのようにおそらくこれを見ている方の方が凄いでしょう

しかしながら専業として三年間やってきたのも事実なので誰かの暇潰し程度に記事が書けたらいいなと思います

何卒よろしくお願いいたします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?