私がフーデリ配達員を四年続けられた理由

気付けばフーデリ配達員を初めて四年がたち、まもなく五年目を迎えます

皆様は配達に於いて何を優先しているのでしょうか


案件一つとるにしても

・料金なのか
・方向なのか
・件数なのか
・距離なのか

私が四年続けられた理由はここにあると思っています

好きな仕事だけ選べる


それって相当凄い事だと思うんです


もしフーデリの媒体が

「今後ドロップ先は見せない代わりに報酬を上げる」


と昔のスタイルに切り替えたら
一体どれくらいの配達員が辞めていくでしょうか

おそらく私もその内の一人



ドロップ先が見えない頃の俺よく頑張ってたなとつくづく思います


あくまで個人の意見ではありますが
フーデリ配達員を続ける為には

ストレスをかかえない事

が一番なのではないでしょうか


…この結論ではどの仕事でも一緒かもしれませんねw
それに私はフーデリを辞めたがっている人間


こんなノート書いてる暇あったら副業進めろって話です

今回も全く内容のない糞記事でした

読ませてしまってすいませんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?