見出し画像

お知らせ:2月からの記事について

急激な寒さで、絶賛体調不良な佐野です。
夏も好きじゃないけど、冬は冬で好きじゃないなぁ……。。。

2月からのnote

noteをはじめて、2月で半年になります。
正直、こんなに続くとは思っていなかったので自分でも驚いています。
(続いてると言っても、超ゆるゆるですが……)
半年経ったら課金しようと思っていたので、それがなんとか叶いそうです。
これでやっと便利な予約投稿機能が使えます……!
更新頻度が上がれば良いのですが、そればかりは神のみぞ知る……。。。

さて、2月からのnoteですが、
2月からは少し記事の内容を変えようと思っています。
あ、手帳・文具からいきなりスピリチュアル系の記事書くとかではなく
手帳・文具の記事ではあるのですが、ちょっとだけ変更があります。

週2回更新は変わらず、
・1記事は今まで通り手帳や文具大好きさんに向けて

・もう1記事は、「本革の手帳は気になるけど、高い手帳使うほど書けない」「使い方がよくわからん」「すぐ挫折する」「書くことがない」というビギナーさんに向けて

という構成で記事を書いていきたいと思っています。
内容的には然程変わらないのかもしれませんが、ビギナーさんに向けてはより深掘りし、私が手帳初心者だった頃のお話なども交えて書いていけたらな、と思っています。

「ビギナーさんに向けて」
とか偉そうなこと言ってますけど、私だって詳しいわけじゃないし(何なら知らないことのほうが多い)、でも「こういう軽い気持ちでいいんだよ」って言うことをお伝えできれば良いな、と……。
赤裸々に綴る場面も、もしかしたらあるかもしれません(笑)。

そんなわけで、来月からほんの少しだけ変わりますが、何卒お付き合いいただければ幸いです。
いずれはマガジン発行もしてみたいな……。。。

これからも末永く、よろしくお願いいたします。

※来週のnoteはお休みさせていただきます。
次回更新は2月6日の予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?