ログイン
会員登録
WebGL
23
本
WebGL
フォローする
運営しているクリエイター
佐野毅_プロダクトデザイナー+メカエンジニア_SANO_Takeshi
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
#テクスチャ
十八、テクスチャを繰り返し使う。
■サンプルページはコチラ↓ ■このプログラムの解説は、次のExcelファイルをご覧下さい。 …
佐野毅_プロダクトデザイナー+メカエンジニア_SANO_Takeshi
2か月前
4
十七、四角形にテクスチャを貼る。
■サンプルページはコチラ↓ ■このプログラムの解説は、次のExcelファイルをご覧下さい。 …
佐野毅_プロダクトデザイナー+メカエンジニア_SANO_Takeshi
3か月前
6
十六、テクスチャ。ラスタライズ。今回はサンプルページは無く、用語の説明です。
・PC画面上の画素は「ピクセル」ですが、WebGLのモデル上の画素の様な物は「フラグメント」と…
佐野毅_プロダクトデザイナー+メカエンジニア_SANO_Takeshi
3か月前
4