見出し画像

東京で女1人生きていくのは簡単じゃない

こんばんは🍀SANORIです✨

すごい雑な写真ですが・・・今は修行だーって思って夜のバイトをしていた時に撮った写真です🍀

東京出てくる時に当時付き合っていた彼氏を通じて聞いた投資の話から数百万円の借金を背負うことに・・・

借金返済のために夜働くことになってしまい、
夜の世界の独特の文化と不合理さからとても各方面をうらんでいた暗黒時代。。。

今では全てをプラスに変えて過去をプラスにしていく✨という経験を積んでいます🙌✨

見聞も広がり色んな経験を通して自分を磨いています✨
そのおかげで今年の上半期の会社からの評価も上げていただきました😆🙌✨

あの頃の社会を知らなかった私がこんなに変化できたのは沢山の方々のお話
おすすめされた本
東京で女1人でもちゃんと豊かになってやるー

って言う成長欲と好奇心からきてると思ってます🍀

たまにこの写真見返したり思い出したりするんですが、もっと自信をつけた私で素晴らしい景色を見れるように今日も頑張ります😊🙌✨

素敵な未来を作るのは自分次第✨
感謝も忘れず
誰かのせいにはせず
努力し続けます🙌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?