見出し画像

画面いっぱいが好きなのよ

大変だよ世界。私は見えないコロナと確実に迫りくる花粉に挟まれてもう身動きが取れないの。今私の願い事が叶うならば翼がほしいわ。

写真を撮ってるとやっぱり被写体にしがちなものあるじゃないですか、お花系のものなんですけど、お花系っていうかお花なんですけどね。
どの季節にも咲いててサイコーー!なんですけど
やっぱり春は断然撮りたくなるよね。

お花は私、ついつい画面いっぱいに撮りたくなっちゃうんですよ。これでもか!これでもか!!というほど画面いっぱいに撮りたくなっちゃうの。しょうがないの。生まれつきなのよ多分。

なので今日は画面いっぱいのお花、まとめていきたいと思います。

その写真、見たことあるよ!って思っても、微笑んでてください

さくら



菜の花



ネモフィラ


紫陽花


蝋梅


名もわからぬやつ


それじゃあまぁみんな手洗いうがい消毒良質な睡眠食事筋トレをしてメンタルも守って元気に生きて行こうね
おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?