見出し画像

41.最近行って、美味しかったお店part2

またまた、最近行って美味しかったお店をシェアしたくなったので、3店舗シェアさせてください。


1. どんたく(梅田)

大人気の「トン平焼き」をいただいてきました。
大阪に住んでいる友人と、1時間半と時間が限られている中、本当に食べたくて1時間並んでしまいました(笑)

豚肉を卵で巻いてるトン平焼き
からしマヨネーズたっぷり

本当に美味しかったです!
1時間並んだ甲斐がありました。

そしてこの豚玉!!

豚玉

キラキラ…これ想像以上に美味しかった…。
こんなにふわっふわで、とろっとろのお好み焼き食べたことないくらい。
今まで食べたお好み焼きで一番かも。

2. BiOcafe(渋谷)

ヴィーガン対応のお店です。
選べる4品コースをいただきました。

ヴィーガンカルボナーラ
ヴィーガンフィッシュアンドチップス
ヴィーガンモンブラン
手前のクリームは豆乳クリーム

全部、最高に美味しくて、ヴィーガンとは思えない!
自家製パンも食べ放題で、パン好きには幸せな時間でした。

3. 腰塚(新宿)

谷根千エリアで有名な腰塚。
コンビーフは何度か購入したことがあり、北海道にも何回かお土産で買っていくほど大好きなお店です。

そのレストランを見つけちゃいました。

黒毛和牛ハンバーグ
肉汁たっぷり…!

そして、メインのコンビーフ丼!
with生卵と甘めの醤油!最高の組み合わせ!

うわあああお腹空く

ちゃっかり、コンビーフ単品でも。

キラキラ〜

以上、3店舗!
皆様行ってみてください。絶対幸せになれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?