10/5 焼肉屋

俺焼肉めっちゃ好きでさ


うん


いつかは高級焼肉とか食べに行きたいなと思ってんのよ


あーじゃあちょっとやってあげるよ、気分だけでも


やってもらっちゃっていいの?


いいよいいよ


ありがと


あ、じゃあ珍しい部位とか貴重な部位が名物のちょっとコンセプトのある焼肉屋やってあげるよ


お良さそう


いらっしゃいませ


こんちは〜


地下8階までわざわざどうも


あここそんな地下にあるんですね


貴重でしょ?


貴重?


お席こちらどうぞ


はい


今座ってるその椅子、樹齢二百年のヒノキの根っこで作ってあるんですよ


へーそうなんですね


貴重でしょ?


まあはい


あとそのうちのトング、アダックスのツノで出来てるんですよ


アダックス?のツノ?なんですか?


チュニジアのツノのねじれた牛です


な、なんですか?


どうです、貴重でしょ?


貴重部位ってそういうこと?!肉じゃなくて椅子とかトングとか肉じゃないとこが珍しいの?


あとそのお箸はサボテンの細切りです


なにしてんの?


貴重でしょ?


ダメだよ、これはサボテンの細切りだよ、ダメだよちゃんとお箸にしなきゃ


当店ですねこだわりを持ってやっていますので


はい


メニューの方がオススメ貴重部位コースだけでやってるんですよ


ああちゃんとお肉も貴重部位あるんですね


はい


じゃあそれでお願いします

まずナムル盛り合わせですねー


はいナムル


これ俺のおばあちゃんが作ったナムルです


ええ?


ここのバイトくる前に家の冷蔵庫から持ってきました


なんで?なんでそれを?


珍しいでしょ、バイトの自分のおばあちゃんのナムルをちゃんと店で出しちゃうの


変だからね、貴重とかじゃなくてこれは変だからやめてください


いや珍しいですよ、これビキーニョのナムルです


嫌ですもう、知らない人の知らないナムルめっちゃ嫌なんで


じゃあお肉の方を


そうしてください


まずはこちらですね


はい


カルビ、牛のカルビなんですけど


えカルビは珍しくはないですよね


はい、実はこちらのカルビですね、殺されて食肉になる瞬間他のどの牛よりも抵抗し大量の涙を流した牛のカルビです


食えるかあ!!


これ、、めっちゃくちゃうまいです


食ってたまるかあ!!!


背徳感って最高のタレなんですよ


怖いって!これ貴重部位とかそういうんじゃないんで嫌です!すいませんこれは食べません!


続いてこちらもオススメしてるんですけど


何ですか?


豚肉なんですけど


豚肉、焼肉きてあんま豚肉食べないですけどね


そうだと思うんですけどね、これただの豚肉じゃなくてですね


はい


実は、、


はい


風邪ひいた豚の肉なんですよ


はい!?


風邪ひいた豚の肉なんですよ


風邪ひいた豚の肉?!それ美味しいんですか!?


めっちゃ、風邪ひいて細胞が菌と戦っているその状態?一番美味しい細胞です


いや全然よくわかんないんです!それ食って大丈夫なやつですか!?


はい大丈夫です、2分の1です


2分の1?何が?


生きるか死ぬか


ダメじゃん!1分の1の生きるじゃなきゃダメよ!


いけます(豚肉の匂い嗅いで


いけますとか絶対言うなよ、家の冷蔵庫の食い物じゃないんだから


大丈夫です


いや風邪とか行ってますけどそれコロナとかじゃないですよね?


はいcovid19じゃないです


ほんとに風邪ってコロナじゃないんですね?


はいcovid19ではございません


本当に大丈夫ですか?


本当ですcovid19ではない事は確かです


コロナって言えよ!怖さが増すんだよcovid19って言われるとカタカナより英語と数字で言われた方が怖さ増すんだよ!


ナーコロ


シースーみたいにいうなよ、いやちょっともう帰りますね


いや待ってください、これ食べてから帰ってください


何ですか


こちら他の店では絶対に出してない牛の貴重部位なんですよ


本当ですか?


本当に他の店では出してない牛の貴重部位です


、、、そういうのですよ〜


よかったー


でどこの部位なんですか?


肛門括約筋です


ここここうもん?!ななな?なに?!


牛の肛門括約筋です


なにい!?それどういう部位?!


牛がうんちを我慢する時につかうお尻の筋肉です


おいい!!牛がうんちを我慢するときに使うお尻の筋肉を客に食わすなよ!!


がんばってください


ほらあ!がんばんなきゃ食えないほど臭いんだよ!


チア呼びますか?


呼ぶな!牛がうんちを我慢するときに使うお尻の筋肉を食うための応援のチアを呼ぶな!


にんにく醤油に半年間漬け込んであるんで、臭みはどうにかなっていると


ほらあ!にんにく醤油に半年も漬け込まなきゃ食えない肉嫌ですよ


あ、焼くときはガスマスクつけてください


ほらあ!焼いた時の煙で人死ぬんじゃん!


はい


で牛ってうんちを我慢すんの?牛にうんちを我慢しなきゃいけない瞬間ってある?


まあ、セックス中とかですかね


あ、ちょっともういいです本当に帰りますね、はいごめんなさい


待ってください!これだけ!!本当にこれだけ食べってってください!!


もういいですよ

お願いします、、


、、、何ですか?


メスギャル牛の太ももです


それうまそ〜

晴れてると嬉しいなあ、、
明日も頑張ります
佐野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?