10/12 一口

この世で一番美味しい食べ物見つけた


え、なに


何だと思う?


何だろ


何だと思う


うーん、お肉?


あー、アホ


おお誰がアホだよ、じゃあなに


これはね、一口


え?


この世で一番美味しい食べ物は、一口、です


え?一口っていう食べ物?


いや、一口ちょうだいの時の一口


だよね、その一口だよね


そう、その一口ってこの世で一番美味しいんだよ


そうかなあ


そうだよ、だってまずね一口ちょうだいって言ってる時点で、その目の前の食べ物が欲しい、食べたいなっていう気持ちが整ってる


うん


でさらに一口っていう限られた量が与えられることで、その少ない量で充分に味わおうと舌、舌べろの味を感じるところ、味覚の感度がビンっビンになってる


うん


さーらーに、一口ちょうだいって言って一口くれる信頼関係を持った人と食事をする空間にいる


うん


これらの条件が揃うことでその一口は、この世で一番美味しい食べ物になりますはい


まあなるほどね、でも一番かなあ


一番一番、だってさ、一杯のカレーライスと一口のうんこだったらどっちが美味しい?


は!?カレーライスだよ!一杯のカレーライスだよ!


俺は違うね


はあ?


俺がカレー食べてて、宙太郎がうんこ一人前食べてるじゃん?


なに!?食わない食わない!まずその状況がありえない!一人前のうんこってなんだよ!


で俺がさ、宙太郎の食ってるうんこうまそうだな〜って思うじゃん


意味がわからない、俺はうんこを食わない!


んで一口ちょうだいって言ってもらうじゃん


もらわない、俺はうんこを食わない!


そしたら俺はこう思うわけよ、うわ〜カレーライスじゃなくてうんこにすればよかったな〜って


思わない思わない!俺はうんこを食わない!


でも違うんだよね


ずっと違うよ、俺はうんこを食わないから


結局俺がうんこ一人前注文しちゃって宙太郎がカレーライス注文してたら、そのカレーライス一口が一番美味しくて、うわーうんこ注文しなきゃよかったって思うからね


なにが!?もうなにが!?まずうんこ注文するな店側もうんこをメニューとして出すな!


これはなかなか難しい問題ですね


うるせえな、せっかく一口の美味しさに理解示そうとしたのに、台無しだよ


あじゃあさ、一口キンタマと一口うんこだったらどっちが美味しいと思う?


は?


これはもっと難しいか!


はあ?難しいわけないだろ


どっち?


どっちもゲロマズだろ、わかりきってるよ


これはね、どっっっちもゲロ美味なんだよね


もういいって


難しかったか笑


ふざけんな、もういいもういい


まとめますと、この世で一番美味しい食べ物は一口隠毛です


はーいもういいです

すんまへん、何も思いつかなくて、、
なんか気温も低くて寒いし、、、
これは嘘なんですけど
ヨット乗ってみたいです、、、
佐野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?