見出し画像

「努力している人は夢中な人には勝てない」結果を残す人は自分の中で時間という概念がない

みなさんこんにちは!佐野です。大学で様々著名な方のお話を聴く中でよく見るのがめっちゃブラックな働きをしていることが多いということです。

それをネタのように話す人もいますが、結果的に見ればブラックですが、当時の本人からしたら夢中に取り組んでいたということも言えると思います。

フリーランスの方や経営者の方々ってそもそも就業時間が決まっているわけではなく、1日全てがそのお仕事に関連する事という場合もあります。1日全てを仕事になげることは自分にできるこかな?

人はいくら努力していても、夢中に取り組んでいる人にはやはり勝てないものです。

あなたが夢中になって取り組めるものはなんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?