【完】喜怒哀楽の喜を思いっきり出せる人は羨ましい

ここ最近自分なりに色々悩むことがあり、この動画を見ていて感じたことがあったので感じたことを共有したいと思います。

単刀直入に喜怒哀楽を素直に思いっきり出せる人は羨ましいなと思いました。

自分に正直ではない、ありのままの自分では無い。どこか自分の中で我慢をしている。

そんな感覚が自分のどこかにあります。
そんなモヤモヤした中この動画を見てとても素敵だなと感じました。

なら、「自分も同じような事ができるのか?」と言われるとそう言う訳でもありません。真似する事はできなくても「素直に自分の感情を出そう」そんな意識をしていけば自然と悩みも減るのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?