本音〜性格〜我慢してない時が1番楽しい〜決心

本音?

「本音で話す」って理想系かもしれないけど「本音」って言葉がもはやアウトだと思う。「本音」って結果論だと思う。
素直に自分を出して、素直に話せる事が理想。「理想」っ言葉を使いたくないな

なんて、言えばいいんだ?

それ(素直に自分を出して、素直に話せる事が理想。)が普通であって欲しい

性格

(人として、性格が)平らな人間である必要はない。でこぼこだからちょうどいい。

我慢してない時が1番楽しい。

我慢していない時が1番楽しいし、頑張る必要もない。
でも、そのためには素直に話せる人

決心

我慢せず素直に生きて、自分が自分でいられるようにいたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?