悩み不安は多いけど、本気なら全て良し。「なんとなく生きるはやめておけ」

何事もきっちりやりたい自分。
なにか、中途半端な気持ちになると、1日中自分の生活が不安定になる。

不安定な自分が嫌なら、物事をすべてやりきるしかないと思っている。

でも、時間的、物理的に、無理なことは無理だ。
そんな中途半端になってしまう現実に対して、自分を納得させるには

「本気」かいなかだ。

「本気でやって結果が中途半端なら仕方がない。」これは誰もが理解できると思う。

その本気を今週はこのnoteに書いていく。
毎日、何を感じ。どう行動するのか。

そして、その先にどんな景色が見れるのか。

ワクワクが止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?