見出し画像

大木ハルミ インストアLIVE タワレコ京都店

1月30日に「地下鉄に乗るっ」の主題歌"sakura"でおなじみ、大木ハルミさんのインストアLiveを、タワーレコード京都店にて開催しました。
予想を超えるたくさんのお客さんに来ていただいて、感無量です。目測では60人くらいはいらっしゃったかと。タワーレコード京都店のスタッフさんにも「こんなにお客さんが来るのは、メジャーアーティスト並みですよ」とお褒めいただきました。お世辞でも嬉しいっ!!タワレコさんには普段からお世話になっているので、満足していただいて一安心。

終了後にはサイン会、撮影会も行いました。
大木さんご本人も初めてで、念願のタワレコインストアLIVEだったそうなので、喜んでもらいました。良かった良かった。

Twitterだけの告知だったのに、こんなに集まってもらって、皆さんありがとうございました。

出演者、スタッフ、関係者、そしてお客さんにも満足いただいたようで、大変嬉しく思っております。
その勢い余って、早くも次回開催の構想も…!?

乞うご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?