見出し画像

【アダアフィ】Fanzaアフィリエイトで激売れした12作品【DMMアフィ】

このNoteに関して

・Noteの本編は有料となります。
(ここでは冒頭部分を記載しています)

・以前同様の内容で販売していたのですが、Note側の規制で公開停止になってしまいました。
その為、購入して下さった方には同じ内容のNoteを「限定公開」でお渡しする形に移行致しました。

・このNoteは定期的に更新・追加する予定です🔧
それに伴い、内容が増えていくにつれて値上げする場合もございます。

・早めに手に取って頂いた方は、追加課金なしでさのが売った作品を継続的に知ることが出来るということになります🉐
(今後もおすすめ作品は全てこのNoteに掲載します)

Noteの購入方法

・現在の販売価格は「1,500円」になります。

・購入はさのTwitter(X)アカウントのDMにて、PayPay支払いで承っております。

・Note購入に関して不明点やご質問がある場合は、お気軽にDMにいらして下さい。

初版を購入された方へ

・このNoteが正規販売されていた際に購入して下さっていた方には、無料で最新版をお渡し致します。

・大変お手数をお掛け致しますが、さのTwitter(X)アカウントのDMにいらして頂けますと幸いです。

初版を購入したことが分かるスクショ等を同時にお持ち頂ければ、スムーズにお渡しできるかと思われます🙇‍♂️


お疲れ様です!
さの(@sano_desu_o0)です!


今回は
Fanzaアフィリエイトで激売れした作品
について話していきたいと思います。


🤷‍♂️「アダアフィを始めたけど、作品選定が難しい…

🤦‍♀️「忙しくて、売れ筋作品のリサーチが出来ない…

💁‍♂️「訴求してるのに0→1が全く達成できない…


👆こんな方々の手助けになれば良いなと思っています!


とはいえ、今回のNoteは有料になっております。


🤷‍♂️「おいおい、金取るのかよ?


こちらに関しては申し訳ございません。

自分が時間を掛けてリサーチした作品リストを誰にでも見える形で置くのは流石に厳しかったです…😭


ただ!

値段は手に取りやすい価格にしておきます🙌

(値上げ後も高額にするつもりはございません)


Note公開後も作品リストの追加を考えているので、本気でFanzaアフィをやりたい人にとっては割と有益だと思っています。。。


このNote作成に至った経緯作品選定の重要性は無料部分で多めに語っているので、まずは読んでみた上でご検討ください👌


ちなみにアダアフィ関連だと、直近はこんな感じの無料Noteも公開しております。


こちらは気分で公開終了する場合もありますので、気になる方は目を通してみると良いかもしれません😅



Note作成に至った経緯


どんなビジネスにも共通して言えることですが、Fanzaアフィにも言えることがあります。


👇それは以下です。

売れる作品はよく売れるが、売れない作品は本当に売れない


📌補足📌

これはアプリ系アフィにも言えます。

自分でレポートを見ると成約率が高い案件中々成約しない案件の差が顕著に出ていませんか?

正直、成約率が悪いものはインプをどれだけ取れても機会損失するばかりなので、訴求し続けるのは非効率だと思います。


自分は2023年9月にアダアフィを開始し、当初からずっとFanzaアフィを中心に行っています🌱


アダアフィ界隈の先輩方に比べるとまだまだ歴が浅いですが、流石に気づきました。。。笑


手動でも自動でも色々な作品を訴求してきましたが、

「ただガムシャラに作品をポストしてるだけじゃ本当に売れない」


先日、以下のようなポストを致しました。

📌このポストの背景📌

こちらに関してはアダアフィ初心者に向けて言った内容です。

確かに「0→1」の達成速度や、月に数千円稼ぐことに関してはインスタやアプリ系の方が簡単だと思います。(属人性を付けやすい為)

ただTwitter(X)は自動ツールが豊富です。

これがDMMアフィとの相性が良く、仕組み化をしてしまえばアカウントをほぼ放置で収益を生み出す運用をすることが出来ます◎

ぜひこの素晴らしさをアダアフィ初心者の皆さんにも知ってほしくて、ポストをしました🙌


結果的にFanzaアフィに関しての問い合わせDMが殺到することになり、ある程度は返させて頂いたのですが、ほとんどの回答は「リサーチが全て」という結論になってしまいました🥺


でも思ったんですよね。


アダアフィ初心者や収益が発生しない人はリサーチの部分が上手くできないから、自分に聞いてきているんだろうなぁと🤔


これは根本的な回答になっていないんじゃないかなと。。。



そんな自分ですが、つい先月Fanzaアフィの総売り上げが累計100万円分達成しました。


この額以上を毎月稼いでいる猛者の方々も沢山いますが、副業アダアフィ勢の自分にとっては毎月6桁いけるだけでもありがたいことなので、マイペースで運用しています🙏


ここで肝心なのが累計100万円分の内訳です。

実際、売った作品にかなり偏りがあります。


それは自分が売れてる作品を何度も擦って訴求しているからになります。

📌補足📌

擦って訴求」というのは、自分の中である程度売れた作品をリストアップしてローテーションでポストしているという意味です。

当然ですが、1作品のみをポストし続けるのはメディア欄が不自然に偏るのでNGです。

よく売れる作品の種類が多ければ多いほど、繰り返しポストしても不自然にならないので「自分の中の売れ筋作品リスト」を増やすことは大切です✨


そこでこう思いました。

キリの良いタイミングだし、これを共有したら初心者のリサーチの手助けになるのでは?


てことで「さのの中の売れ筋作品リスト」をこのNoteを通して、共有していきます。

👆この先で紹介する作品は、多く売れたものだと1か月でこのくらい売り上げが取れています。


ぶっちゃけた話、

自分でリサーチして作品を見つける方が成長にも繋がるし、商材を買うお金も節約できますよ(おい)


ただリサーチには時間や労力を使うので、そんな時間をお金を払って短縮楽したいって方にはオススメだと思います👌

📌補足📌

ちなみに自分のFanzaアフィはTwitter(X)上でのみ訴求しています。

アカウントへの集客方法に関してはTwitter(X)内で完結するものもあれば、外部集客を取り入れているものもありますが、訴求アカウントの運用方法自体は皆さんと同じだと思います。

つまり、Twitter(X)上で訴求して売れている作品になるので再現性はあるかと思われます👌



作品選定の重要性


ここではFanzaアフィにおける作品選定の重要性について、簡単に話していきます。



💡売り上げを大きく左右する💡


自分の実体に基づいて話しますね。

アダアフィ開始初月は何も考えず手動で訴求ポストをしていました。


その後は2度メイン垢が凍●しつつも、集客法やインプを増やすことを考えて試行錯誤していました。


ただ、2023年内では目標の10万円に届きませんでした。


そこで根本的に見直すことにしました。

訴求ポストしている作品です。


年末年始休暇中はずっと競合アカウントのリサーチ自分が過去に売った作品のリストアップに時間を使いました。


リサーチ後に作品を拘って訴求ポストし始めた結果、2024年の1月に目標の10万円を達成することが出来ました👌


それからは訴求よりもリサーチに時間を使うようになり、継続的に月6桁をFanzaアフィだけで実現できています◎

📌補足📌

作品選定が上手い人なら月6桁(10万円以上)は普通に狙えます。

ただ月7桁を目指したいってなると、普通に訴求ポストするだけではやっぱり厳しいので、集客導線やインプの向上に一工夫する必要があると思います🤔




💡売れる作品は旧作でも売れる💡


💁‍♀️「やっぱり新作の方が売れますかね?


このようによく聞かれることがあるのですが、あまり意識しなくていいです。


自分は安定して売れてそうな旧作を訴求しがちなのですが、やっぱり人気作品は古くても売れますね。


そういった作品には、きっと購入者を惹きつける魅力があるのでしょう。

不動の名作という言葉がしっくりきます😎


ちなみに自分は新作の訴求よりも旧作の訴求を推しています(笑)

📌補足📌

体感でも「販売実績」がある人気作品の方が売り上げが立つ場合が多いです。

新作も何度か訴求したことはありますが、自分は上手く刺さりませんでした。

初心者こそ固く、安定した売り上げがある作品の訴求をオススメします😊




💡Fanzaアフィはフォロワー数に依存しない💡


自分はメイン垢を2度(万垢を含む)、その他の垢も含めれば2桁以上は凍●しています🧊


ただ、収益が0になった月はありません。


それはFanza垢が凍●した瞬間から、すぐに同じ作品の訴求ポストをサブ垢で訴求し始めるからです。


当然ながらサブ垢はメインに比べるとフォロワー数は大きく下回りますが、集客導線やインプの増やし方次第では問題なく立て直すことは出来ます◎


何が言いたいかというと、

Fanzaの作品を買うお客さんってポストしてるアカウントのことはあまり考えていないんですよね😂


「このアカウントがポストしてる作品だから買う」というより、「これでヌキたいから買う」です。


一方でネ●マ垢やアプリ系アフィの場合は、アカウントの属人性に強く依存する傾向があります。


この人が紹介してるアプリだからインストールしてみよう」が大半だと思います。


🔴Fanzaアフィ「作品選定 × インプ数 ≒ 収益

🔵アプリ系アフィ「案件選定 × フォロワー数 ≒ 収益

アプリ系でもインプ数は大切ですが、アカの信頼度の方が大切と自分は勝手に思っています。笑


アダアフィ初心者の方でもFanzaアフィで稼げるチャンスはいくらでもあります◎

📌補足📌

アダアフィでは自身の「凍●耐性」は必ず身に付けて下さい。

初心者の方で大事に育てたアカウントが凍●したことをきっかけに、萎えてアダアフィを引退してしまう人を多く見かけます。
この界隈で継続的に稼いでる人と稼げないで終わる人の差はそこが大きいと思っています。

自分もアダアフィ開始当初のメイン垢は2代とも凍●してしまっています。
正直かなりダメージは喰らいましたが、今のところまだアダアフィを継続できています。

アカウントだけではなく、メンタル面も鍛えましょう💪




💡自分の好みを反映しないこと💡


👨「この作品めっちゃヌケるから絶対売れる。訴求しよう。


これに関しては、男なら誰しもが経験があると思います(笑)


でも売れないんですよ!!

自分はめっちゃヌケたのにみんなヌケないの!?


正直、自分が訴求している作品リストの中で個人的な好みものは少ないです(泣)


さのがマイノリティの可能性も捨てきれませんが、皆さんも自分の主観は捨てた上で作品選定することをオススメします。

📌補足📌

自分がお気に入りの作品を主観的に選ぶのではなく、客観的にフラットな目線で作品選定するのが良いです。

きっとさのがこの後紹介する作品も全てが万人ウケするものではないはずです🥺



このNoteがオススメな人


作品選定の部分で長々と語ってしまい申し訳ございません。

ここからはもう少し真面目に話していきます。



👇このNoteは以下の人にオススメです。

✅Fanzaアフィ初心者

✅「0→1」が達成出来ない人

✅自分でリサーチするのがめんどくさい人

✅「売れ筋作品リスト」に幅を持たせたい人

📌補足📌

他者が販売しているFanzaアフィの商材を買って訴求方法は分かったけど、肝心の作品選定で迷っている人にもオススメしたいです😊



👇逆に以下が当てはまる人には不要かと思います。

🚫Fanzaアフィに興味が無い人

🚫自分でリサーチ可能な人

🚫Fanzaアフィの収益が安定している人

📌補足📌

Fanzaアフィをやり込んでる人なら一度は見たことあるような作品も出てくると思います。

なるべくニッチで売れる作品を載せていきたいと思っていますが、ご了承下さい🙏



このNoteにおける注意点


このNoteに関する注意点もいくつか並べたので、ご了承頂けますと幸いです🙏



❌訴求方法を記載した内容ではない❌


このNote内で紹介するのは”よく売れた作品”です。


Fanzaアフィの訴求方法までは説明していないので、ポストするにあたってのサンプル素材などはご自分で作品ページからDLしてご使用ください😊




❌作品を知っても必ず稼げるわけではない❌


このNoteは購入者の売り上げを保証するものではございません🙏


ただ、何も考えず適当な作品を訴求ポストするよりは格段に購入率が高まると思います!

📌補足📌

自分が現在進行形で訴求し続けている作品も多いので、全然まだ売れますよ◎




❌アカウントごとに売れる傾向は異なる❌


本格的な検証を行った訳ではないのですが、自分のFanzaの売り上げレポートを見るとアカウントごとに売れてる作品に偏りがありました。


アカウントごとに集客方法を分けている場合は、フォロワー層も異なってくるので当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。


あとは性癖ごとにアカウントのジャンルを分けてる人も結構変わってくるかと思います。
(素人モノ、人妻モノ、お口系、ハード系など)


このNoteだけでも色んなジャンルの作品を紹介しているので、まずは一通りポストしてみて下さい🙌

📌補足📌

複数売れた作品があったら喜ぶだけじゃなくて、継続的に擦ってみて下さい。
その調子で売れる場合が結構あります。

自分で売れ筋作品を見つけた時の脳汁はヤバいですよ😎




Note本編に関して


前置きが長くなってしまい申し訳ございません🙏


Note本編ではよく売れたオススメ作品を自分の所感を含めて、解説しています!


現在のNote本編の内容は以下になります。

✅よく売れた動画作品6選

✅よく売れた漫画作品6選

✅自分が行っている作品リサーチ法

・現在は「1,500円」で販売中です。

・お求めの方はさのTwitter(X)アカウントのDMにて承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?