コロナ日記

0日目(発熱日)
ものもらいになった。
市販の抗菌目薬を差す。
目の腫れのせいか顔が熱い。そして関節が痛い。
ものもらい=患部に細菌が入った=体内に入った細菌を退治しようとして熱が上がる、関節が痛いのも免疫が戦ってる証!
と、思っていたのでコロナは疑っていなかった。

とはいえ、熱を測ると38.5度。これは確実に発熱していると言える数値だ。
ものもらいの細菌退治にしては激戦を繰り広げすぎな気がした。
翌日、下がっても下がらなくても取り敢えず内科に行こうと思いながら、バチェラーseason5を観てから就寝。

ここから先は

1,983字

¥ 550

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?