見出し画像

それってあなたの「乾燥」ですよね

コインランドリーが好きです。特に乾燥機の中で洗濯物がぐるぐる回っているのを見るのがとても好きです。

今住んでいるマンションは事務所兼用のため、洗濯機が置けません。そのため、近所のコインランドリーを利用しています。

ズボラな僕は、洗濯物をまとめて休日の朝に洗濯しています。徒歩5分ぐらいのコインランドリーに行きます。コインランドリーの魅力は、とにかくぼーっとする時間ができること。スマホを見るもよし、文庫本を持っていくもよし、コンビニでおにぎりを買って食べるもよし、そんな隙間時間が自動的に作れます。洗濯は30分ぐらい、乾燥は30分〜40分はかかるので大体1時間はコインランドリーで過ごす計算になります。

一番好きなのは、洗濯物が乾燥していくときの乾燥機の温風から伝わるいい匂いを嗅ぐことです。洗濯したてのタオルやシャツはとても気持ちいいです。

普段の生活ではスマホやPCなど電子機器と睨めっこしている時間が長いので、僕はコインランドリーではなるべくスマホは触らないようにしています。

会社を設立してから、2年半ほどが経ちました。代々木の小さなマンションの一室と別に借りている事務所が僕の基地です。都会の近くでも、とても静かな環境が気に入っています。

もし、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

終わり

僕の会社のHPです。


こんにちは、株式会社パンダビジョンの佐野と申します!サポートをご検討いただき本当にありがとうございます😭