見出し画像

次走の注目馬★

いつも私の記事をご覧いただきありがとうございます。
今年から競馬予想検証サイト「とくダネKEIBA」に記事を寄稿しています。


次走の注目馬★


1月14日(土曜) 中山競馬場9R
菜の花賞

7着【キガン】

パドックにて二人引きはいつもだが、ここにきてかなりテンションが上がってきた。そうなると1600mでは厳しい。抑え込んで乗るしかない。

せっかく高性能エンジンを積んでいるのに、これではもったいない。レース前に終わっているからだ。

まずはここで一息入れて、精神面をリフレッシュするべきであろう。そして放牧明けの一発目を狙い撃ちしたいところ。

しっかり間隔を取り、1200m~1400mを使ってきたら資金を大量に投下するべき。

"ダイワメジャー牝駒は一発目を狙うべし"という格言もある。




サニーの馬券に直結する話@とくダネKEIBA FC2ブログ版

Twitterも呟いてますのでフォローしていただければ光栄です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?