見出し画像

バリウムが原因で大腸憩室炎で入院【医者が教えない危険な事実】

妻が入院しました!

具合がどんどん悪くなり
緊急で入院することに、
結果、大腸炎とのことでした。

驚くのは、

原因は、なんと、3日前の
人間ドック、バリウムの残りで
“炎症を起こしていた”そうです。

大腸憩室炎です

何のための健康診断なの?

今日から2週間入院、面会ナシです。
感染予防で個室、
誰とも話すことができない。

めっちゃショックだけど・・・
大事に至らなくて良かったです。
大腸が破裂寸前。

衝撃事実が発覚!

入院したとき「消化器内科医」の先生から
聞いた話が本当に驚かされました。

専門医からの話しですが、

お医者さん自身、本人は、絶対に
“バリウム検査しない”そうです。

お医者さんのほとんどの方が、
胃カメラをするそうです。

【無料公開】緊急で妻が運ばれたときの
↓ 生のリアルな先生の言葉です。【衝撃】

医者がバリウム検査をしない3つの理由

バリウム検査は約90年前に
開発された古い検査らしいです。

医者がバリウム検査しない理由は

1、検査の精度が低い
2、リスクがある(闇がある)
3、二度手間になる


①.検査の精度が低い

日々進化する胃カメラの精度には
90年前のやり方が、かなうはずもありません。

✔︎外側からレントゲン撮影のバリウム検査
✔︎鮮明に胃の内部を確認する胃カメラ検査

胃カメラの方が、早期発見に
優位であることは明らかですよね。


②.リスクがある

バリウム検査による放射線被ばく、
バリウムが腸管内に残留するリスク
このあと衝撃です。
すべて大公開します。


③.二度手間になる

結局、最後は胃カメラで調べる
バリウム検査で異常が見られた場合、
2次検診となり、結局、最後の確認は
内視鏡検査(胃カメラ)を受ける事になります。

バリウム検査→異常がある→胃カメラ

40歳以上の方、人間ドックの際には
しっかり調べることをオススメします。


バリウム検査の闇とは(限定公開)

なぜ、バリウム検査が無くならないかは
めっちゃ衝撃的な事実がありました。
バリウム検査の闇なのです。

巨大な製薬会社,,,
国家権力を背景とした利権構造,,,

医師から聞いた話をそのまま話すと
日本中で問題なり、また多くの
波紋を呼ぶことになると思います。

多くの方に迷惑、心配かけることにも

なので、
拡散を避ける、炎上させたくありません。

健康にトコトン気をつけている方、
この情報が必要とする方のみに
お届けしたいと思います。

10名限定、有料にて公開します。
2980円 
※今後は9800円に値上げをします。

無料で伝えられないのは
本当にヤバいからなのです。
ご理解頂ければ嬉しいです。

ちなみに、頂いた金額は、
現在バリウムが原因で入院している
妻の治療費にあてます。

ご理解、そして
ご協力のほどよろしくお願いします。


お医者さんが受けないバリウム検査がなぜなくならない訳とは

結論です。

バリウム検査が無くならない理由は3つなのです。
絶対にヒミツ! 闇があるのです。

ここから先は

4,155字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?