マガジンのカバー画像

Sannosuke Waiting Bar

噺家・柳家三之助に最も近いところのものを最も近くにいたいあなたに配信する月額マガジンです。テキスト・写真・音声・動画などあらゆるものをお届けいたします。SNSとは一線を画したコン… もっと読む
月額有料購読ですのでご負担をおかけしますが、それに見合うだけのものをお届けします。読者の方には「三… もっと詳しく
¥1,980 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#rakugo

精の出ない植木やの噺

2020年7月25日土曜日・はこだて工芸舎での「三之助をみたかい?in 函館 Vol.15」での二席目を…

1,000
2

プリモ落語会へのお誘い

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

4

想定を語らない「想定外」の危険

こんにちは、柳家三之助です。 早速たくさんの月額有料マガジンへのご登録、フォローありがと…

500
3

栄えある動画第一本目

noteで公開する記念すべき動画第一本目です。 2020年7月25日土曜日・はこだて工芸舎(函館市)…

1,000
3

このつぶやきはマガジンを購入した人だけが読めます。

2

ただいま絶賛準備中

こんにちは、柳家三之助です。 有料コンテンツの準備を進めています。今日明日ぐらいには最初…

8

noteをはじめる時に考えたこと

数年前に自分のアプリをローンチしたとき以来、ネット上で何か新しいことを始めるのは久しぶりだったのでただ単に投げ散らかすことの内容に、ここを使う目的や内容をじっくりと考えてみました。 ●小さく広げたいSNS疲れ、というのは確かに感じるところで。ここまで相互監視社会になってくると自分が公開したものへの悪意のある反応や拡散を感じるようになってきました。そういう悪意はやっている本人には自覚がないことがほとんどで、今報道されたりしている誹謗中傷案件ほどではないにしろ、書こうというやる

noteで何ができるかな

みなさんこんにちは、柳家三之助です。 あれです、コロナです。コロナ禍、って嫌な言葉ですね…

6