見出し画像

結婚したのか…

俺以外のもつと………

オ〜〜〜〜イ笑(笑)

画像1

モツ鍋やないか〜〜〜〜〜〜〜い   w


[完]



は? 

面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない面白くない 

おも……………………も


本題

化石ってなんだろう? (IQ2)

私はポケモンの化石ならわかるけど現実の化石はあまり詳しくはありません

Qなにかな🎶

画像2

ムムッ!?ムムムム

この化石はムムムムムムムム


A ?

画像3




ムムムマムムムムム

ムムムマムマムマムミツムマムマムムムムマツム

Qなにかな🎶

画像4


A 妖怪?

画像5

まだまだ謎は深まりますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?