見出し画像

福山☆冬の大感謝祭を振り返る話 其の二

帰ってきたぞ冬の大感謝祭!

3年ぶりに横浜で開催される『福山☆冬の大感謝祭』。
前回からセットリストでも引っ張りながら、意思を持って過去の冬の大感謝祭を振り返る!

今回は其の二。「福山☆冬の大感謝祭 其の二 スコールしちゃって、もうヘブン♥ 〜フクヤマグナム六連発

引き続き皆さんの感想やコメントで内容については更新していこうと思っています。ぜひご協力くださいませ。

Let's get back!

セットリスト

福山☆冬の大感謝祭 其の二 スコールしちゃって、もうヘブン♥ 〜フクヤマグナム六連発
1999年12月24日、25日、27日、28日、30日、31日
at パシフィコ横浜国立大ホール

M1.Peach!!
M2.Check it out ! Shake it up!
M3.Venus
M4.BLOOD
M5.GLAMING WAY
M6.遠くへ
M7.Squall
M8.Heart of Xmas(24日、25日のみ)
M9.Message
M10.Heart
M11.HELLO
M12.MELODY
M13.追憶の雨の中
M14.風をさがしてる
M15.HEAVEN

EN1.もっとそばにきて
EN2.明日へのマーチ
EN3.Dear
EN4.HEAVEN(31日のみ)

其の二ではこんなことがあった!

場所はパシフィコ横浜の国立大ホールに代わり、公演数も3倍に!
(もともとサザンオールスターズが横アリだったから?)

ちなみにお土産はふくやましゅまろ。(どなたか写真ありますか?)

ベースは前回のアコースティックライブあり、お宝映像あり、お便りコーナーあり。

如何せん情報は少ないですが、この時の感謝祭は眠っている曲がありますね~
・Check it out ! Shake it up!
⇒お前と密会2018では実施しましたね。その前はなんとこの感謝祭。
・BLOOD
⇒こちらは2000年のツアー以降披露されていない曲。昔はちょくちょくやってたみたいですね。
VenusやGLAMING WAYも登場回が少ないのでやってくれると嬉しいですね〜

6連発の意味ってなんだろうって思ってたんですけど、公演数が6回で6連発ってことで合ってます?笑

ここまでーーー!。
皆さんの感想で随時更新していきます!

コメントなどお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?