見出し画像

「お遊び」クイズしませんか?

先日テレビ観てて、出てきた漢字クイズ。
私が答えられなかったものだけを抜粋してみました。

あなたは幾つ読めますか?
では、問題です。


① 仙人掌

② 魂消る

③ 惚気る

④ 巻繊汁

⑤ 注連縄



私は一つも読めなかった(泣)
全問正解者には私から熱い抱擁を♡
ウソウソ(笑)
必ず記事を読みにいかせて頂きます。もし、フォローしていない方だったらフォローさせて頂きますm(__)m

もちろん、ググるのは無しだよ~(笑)

あ、競馬みたいに予想もしちゃおうかな♪




①三羽さん       △
②散歩さん
③福島太郎さん
④紫陽花さん      ◎
⑤歩行者bさん       ◯
⑥半径100mさん
⑦生まれたてのおっさん(山ちゃん)
⑧タマミさん
⑨げりすんどめさん    ●
⑩スズムラさん
⑪nanakoro biyaokiさん
⑫凡筆堂さん       △
⑬N=^_^=kotyoさん      ◯
⑭きむみ23さん
⑮虎吉さん
⑯まくらさん
⑰終活をもっと身近に…なるさん
⑱ギャングロッカーさん
⑲とーとさん
⑳チズさん
㉑海carrettaさん
㉒美穂さん
㉓市子さん
㉔ちピロさん
㉕MOHさん
㉖キューブさん
㉗ノリかなさん
㉘新原わたりさん
㉙アサさん
㉚はそやmさん

㉛その他(初めての方、お休み中でお名前上げなかった方等)




勝手にお名前を使わせて頂いて申し訳ありませんm(__)m
えー、本命、対抗、大穴はご職業や性格、体調、コメント回数、note出没頻度によってワタクシが勝手に決めましたm(__)m
分からなくてもコメント大歓迎(笑)
「名前、勝手に使ったなー!」や「私がいないじやゃない!」のクレームコメントも大歓迎(笑)
一緒に遊びましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?