見出し画像

NO.1になれなくてもいい、オンリー・ワンになりたい(日記)



さて二年目の始まり、今日からタイトルの冒頭に「日記」とか「エッセイ」とか付けるのを止める事にした。付けるなら後ろにしようと思っているsanngoです(小さい決意だ)
だって自分が言いたい事を主張した方がいいでしょう?
あ、読みづらかったら言ってね。直ぐに元に戻すから(更に小さい 笑)



で、今更ながら今年の目標を!!


(遅い!非常に遅い!!呑気にもほどがある)

でも、やっと思いついたので、とりあえず掲げたいと思う。

皆さん、これ覚えてる?



ジャン!




独り言

懐かしい(泣)

虎ちゃんが一番か…
スズさ〜ん(泣)
安定のノノさんは大満足(笑)
山ちゃんが、ランクインしてないのが不思議(笑)


昨年、noteが出してくれた自分が「よく読んだクリエイターさん」の集計。
私は昨日しつこく言ったように7月16日にnoteの街に来たので誰のNo.1にもなれなかった(日数だけの問題じゃないと思う)
今年下半期に突入して、やっと思いついた目標!
たった一人の人でいいから、NO.1になりたいな…。
うん、沢山の人に読まれるのは、もちろん嬉しい事だけど、私には無理だって分かってる。
だから、誰かのオンリー・ワンになりたい。

なんてことをツラツラと朝からアイスコーヒーを飲みながら書いている。

ついでに出てきたので、昨年の記録も貼り付けておこう。


当時は上がチョン切れるほどスクショも下手(笑)


これって下もあったんじゃないの?(笑)
ヤルな、過去の私(笑)


未だに何をやらせても下手クソな私(苦笑)
「上達」と言う言葉を感じないまま死んでいくのだろうか?いや、その前に「努力」と言う文字が私の辞書にはない(笑)
このnoteも文章に「慣れる」為に毎日書いている(笑)慣れれば少しは上手くなるんじゃないかな?って。あ、それって「上達」じゃん(笑)

何でもそつなくこなす人に生まれたかったけど、下手には下手の味わいもあるよね?



#なんのはなしですか



ナンはチーズが好きです(きっぱり)


さてさて、二年目もそっと生きてみよっ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?