見出し画像

愛を語る資格を持たない #屁しないで屈しない夏2024



好きなのに
ああ 好きなのに
好きなのに


5 7 5で始めてみました。
おはようございます、sanngoです。
午前4時の壁は、やはり私にはベルリンの壁よりも高かったようです(ノД`)シクシク
アラームをセットしたスマホを投げつけたのは、私です、多分。
ソフトボールやってたから、意外にスナップは利くんです(誰も聞いていない)
じゃなくて、壊れなくて良かったわ、スマホ(泣)

イケメンバレー、第三戦
目覚めたら、既に第3セットでした(泣)
だから、ニッポン🇯🇵の良いところしか観ていません(苦笑)

「お!今日は藍くん、調子いいじゃん」
「西田、決めまくり〜♪」

とかね。
石川祐希選手が、居ないことに気づくまでにも、かなりの時間を要しました。

ごめんなさい、ましゃこさん「私が起こす」とか息まいてたくせに(泣)
ごめんなさい、ミルコさん、本日は深く愛は語れません(ノД`)シクシク
ごめんなさい、ナウシカさん、藍くん一緒に応援しようね♪とか言ってたくせに。

その他にもイケメンバレー応援団の皆さん、本当にごめんなさいm(__)mこんな女です、私。


まだ観られるから、ま、いいか(おい!)


睡眠時間2時間(何やってたかは、ナイショ)
全く頭が回っていないので、面白いことが言えません(泣) 
でも

決勝トーナメント進出!おめでとう♡



藍くん 関西弁だと思ったら、
京都出身だって知ってた?




ささ、次なる愛を!


若き日のジョニー・デップに似てない?
純国産 岡山生まれ岡山育ちなのに


藤井風さんの新曲「Feel'n Go(o)d」が、CMとして流れてます♪
ナレーションの声も優しくて、めっちゃ素敵だから、ちょっと聞いてみて〜♡



元々、柔軟剤は「ランドリン」も使ってたけど、これからは浮気しないで「ランドリン」一本に絞ります(笑)

ランドリン
ああ ランドリン
ランドリン

(バカの一つ覚え)


家の外では、地域の小さな祭りの支度の騒々しい声が朝から聞こえてきます。




「わたがし」


水色にはなびらの浴衣が この世で
一番似合うのは 多分君だと思う
よく誘えた 泣きそうだ


夏祭りの最後の日 わたがしを口で溶かす君は
わたがしになりたい僕に言う 楽しいねって

僕は頷くだけで 気の利いた言葉も出てきやしない
君の隣 歩くことに慣れていない自分が 恥ずかしくて


想いが溢れたら どうやって
どんなきっかけタイミングで
手を繋いだらいいんだろう
どう見ても柔らかい君の手を
どんな強さでつかんで
どんな顔で見つめればいいの

君がさっき口ずさんだ歌にも
たまに目が合うことにも
深い意味なんてないんだろう
悲しいけど

君が笑ってくれる ただそれだけの事で僕はついに
心の場所を見つけたよ うるさくて痛くてもどかしくて

想いが溢れたら どうやって
どんなきっかけタイミングで
手を繋いだらいいんだろう
どう見ても柔らかい君の手を
どんな強さでつかんで
どんな顔で見つめればいいの

もうすぐ花火が上がるね
君の横顔を焼きつけるように じっと見つめる

この胸の痛みは どうやって
君にうつしたらいいんだろう
横にいるだけじゃダメなんだ
もう君の気を引ける話題なんて
とっくに底をついて
残された言葉は 分ってるけど




青豆ノノ氏公認「屁しないで屈しない夏2024フェス」参加中


今日は私が寝ようと思います(きっぱり)

#なんのはなしですか



ヘチマとシーナ間違えたから、
負けちゃったのかしら?


二度寝しよっ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?