見出し画像

【ラブレター】#300文字のラブレター

さてさて、さてと最終日!
そろそろワルなブラックsanngoに書かせよう(笑)
もちろん、相手は「まだ見ぬ恋のお相手」
でもワルだから、引かれるようね~(苦笑)


※沖縄県の皆さん、観光で訪れている皆さん
津波が心配ですね(泣)
どうぞ、ご自分の生命を守ってください。


私は「書ける」事に感謝して、今日も駄文を綴ります。



ごめんなさい、お手紙なんて姑息な手段を使って。
貴方に私のこと少し分かって欲しかったから。
彼氏は中学一年から尽きた事はないわ。でもセックスはしなかった。私の中で一番上等な男に捧げようと思ってたの。意外でしよ?堅物なの、私って。
違うわね、正直に言うとセックスに付加価値を付けようと思っていたの。ズルい女でしょ?ごめんなさい。
こんな私でも良かったら、めくるめくような恋をして、このまま一緒に堕ちていきましょうよ。
いい?よそ見なんてさせないから。
もう貴方は私だけのものよ。私の愛と情熱で貴方の心をとろとろに溶かしてあげる。ねぇ、早く恋をしよう。一緒に地獄の果てを見に行く覚悟は出来てる?
愛し合うまで、後一分。(300文字)


朱祥さん
お約束のブラックsanngoが書きました(苦笑)

津波のニュースが続いて、躊躇ったのですが…
どうか大きな被害がありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?