見出し画像

私のヒ・ミ・ツ #女の第六感



昨夜、私がスマホを見ていると
相棒のミユが私の肩に手を置いて、顔を覗きこむと突然言った。

「ねぇ、お・と・こ、デキた?(笑)」


「な、何よ!突然!」
「ふ、ふふ〜ん、分かるんだな~、私には」
「何が?」
「最近、sannちゃん、スマホ見てはにやにやしてる」
「そ、それは前からでしょ」※変な人ではありません
「違うんだな~、私には分かる」
「何が分かるのよ~!」

「いいから、いいから!私には分かっちゃうんだから〜(笑)」


それだけ言うとミユは振り返って「ふふふっ」と微妙な笑い方をしながら、お客様のレモンサワーを作りに私から離れて行った。






残された私のスマホ画面にはnoteが映しだされていた(笑)
ヤツの女の第六感って、当たってる?(笑)

山根あきらさんの企画に参加させて頂きます。よろしくお願いします。


日曜日の朝って、一週間の疲れがどっと一気に押し寄せてくる。
今日は何して遊ぼう?
一人の部屋の静けさが好き♡



お願い!この暑さを吹き飛ばして!!
どんとこい秋2024
今日もよろしくにゃん🐈‍⬛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?