見出し画像

「日記」にゃんとなく#青ブラ文学部


日曜日ってサイコー♡


私は洋服や靴、バッグ、化粧品、ビール(アサヒ スーパードライじゃなきゃイヤ)…
色んな物を買う時にこだわりを持つくせに
スマホを買う時は、なんのこだわりも持たない。



廃盤になると聞いて、
以前買い集めたCHANEL NO.12
のリップ
寝室にあった分だけ(笑)


周りの友達はiPhoneナンチャラカンチャラじゃなくちゃダメとか言ってるが、いつも緊急非常事態の時に買い替えてきたので、とにかく「今」すぐに手に入る物を店員さんの薦められるままに購入してきた。
所謂

にゃんとなく


買って


にゃんとなく


使ってきたわけだ。

でも、よく考えたら一日で一番使ってる物だから、もっと考えて買えば良かったのかな?(いや、すぐに忘れると思う)
あ、でも私の個人情報を一つだけ暴露しちゃう(誰も聞いていない)
私のスマホが鳴ると、みんなビックリして辺りを見回す。






にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜


「猫?何処?何処?」
私のスマホの着信音は子猫の鳴き声で、凄くリアルで可愛い(笑)
まぁ、電話掛かってくるよりラインが多いから、滅多に鳴らないんだけどね。

でも、この着信音も

にゃんとなく


面白そうだから選んだら、ウケが良かったので、そのままにしているだけ。



山根あきらさんの企画に参加させて頂きます。
よろしくお願いします。



誰かから電話掛かってこないかな〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?