見出し画像

「日記」やばめ、やばめ、やばめ

昨夜から左足首が痛かった(泣)
大雑把な私は、飲んで寝れば治るっしょ(笑)とロキソニンテープを貼って就寝。

朝、起きたら更に痛いじゃん(ノД`)シクシク
ビールの飲み過ぎの通風ってヤツ?(女でカッコ悪いな~ 泣)
通風って、触ったら痛いんだよね?
触っても痛くない。むしろ気持ちいい(おい!)
でも歩くとかなり痛いので、現在、家の中をケンケンパの「パ」無しで歩行中(苦笑)
数年前に私は酷い「石灰沈着性腱炎」で、左肩を手術している。まさか「石灰」が足首に溜まるなんてことないよね?

これじゃ、一人暮らしなのにスーパーも行けない(泣)
お風呂入ったら、ケンケンで病院行って来よう。
今日はマジで

やばめ、やばめ、やばめ(ノД`)シクシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?