見出し画像

「日記」男子イケメンバレー勝利♡


うわぁ〜\(^o^)/
勝った!勝った、勝ちました!!VSイラン戦

素晴らしい。゚(゚´Д`゚)゚。
強い、強くなったね~、日本男子バレーボール(泣)

もう、今夜の試合は危なげなく観ていられました。
楽しませてくれて、ありがとう(泣)

石川祐希選手、キャプテンの重荷をものともせずに、いつも通りの迫力あるプレーをありがとう♡
そして、今日はトリッキーなプレーや角度あるアタック、相手を崩すサーブを魅せてくれたよね。
西田選手、貴方の闘志は素晴らしい。見えないくらいのアタックの速度、力強いサーブ、ありがとう。ちょっと◯がアレだけど(おい!)好きだよ。

高橋藍くん、お疲れ様ですm(__)m
最高でした♡
出来れば、フルセット戦ってくれてもいいのよ~♡だって、そうしたら、ずっと観ていられるから🤭
生まれながらに華がある人って、本当に居るのよね。
あ〜、明日が楽しみ!!

他の選手の皆さんも本当に素敵でした。ありがとう、日本!!

(でも、ちょっとイラン🇮🇷の選手ってイケメン多かったよね)
明日はドイツだっけ?

ダンケシェーン♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?