見出し画像

思いきって、告白します!NN様企画

今日はエイプリルフールでしょ?
私、ウソは生まれてから一度もついた事がないの。
困ったわ。
お友達は、良くウソをつくから騙されるけど、私は本当にウソってついたことないの。
つまらない人間なのよね。正直者で…
どうしましょう?ウソ

あ、思い出しちゃった。
でも、ウソじゃないわ。
ただ、皆さんが勘違いしてるから黙っていただけよ。ウソついてた訳じゃ絶対にないんですから。
いいわ、今日思いきって発表するわね。



私、本当は男なの


あ、言っちゃった(笑)
でも、本当は皆さん知ってたんじゃないかしら?
だって私、ウソって生まれてから一度もついた事ないんですもの✌


Nさん、こんなウソでもない事で、いいかしら?
参加させてくださいね、アハン♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?