見出し画像

イケメン祭り#屈しない夏2024


いつきさん、いつもありがとう♡


疲れてる、飲み…違う!働き続けた一週間。
肝臓もメンタルもボロボロのsanngoです(泣)
おはようございます。
誰かに優しくされたい時って、誰にでもあるよね?
特に自分が弱っている時は。
でも自分自身が優しくなければ、優しさって返って来ない。ううん、百優しくしたつもりでも、お返しの優しさって二つか三つ返ってくればいい方だと思う。
見返りを求めない「無償の愛」の境地には、まだまだ到達しそうにない。



「愛されるために愛すのは悲劇」

風さんのこの歌を聴いて泣けば、少しは心が浄化されるかな?
手放すことは勇気…その勇気って、どうしたら手に入れられるの?

なんて事を朝からグダグダと考えて、書き散らかしてる(苦笑)長い!グダグダが長い(笑)


#挨拶文を楽しもう
(こんなのでも、いいですか?)


さて、お約束の

イケメンバレー!!(今夜8時 VSイタリア)


絶対に負けられない戦いが幕を開けようとしている。

石川祐希選手ばかりで、藍くんのインタビューがないって言ってた「ましゃこさん」のためには、こちら↓


この世に無駄な努力ほど尊いものはない by sanngo

の実感映像(笑)↓


オリンピック選手に何やらせるんじゃい(笑)
でも個人的には凄く好き(笑)
バレーボール以外は弱い石川祐希くんがキャワワ♡





インタビューを聞くとルックスは高橋藍くんが一番好きだけど、話すと石川祐希くんがいいなと思う、今日此の頃。

石川祐希くんはバレーボールしている時と話す時のギャップ感が半端ない。
話すと「ほわっ、ほわっ」

藤井風さんもそう、歌ってる時と話す時のギャップ感が凄い(語彙力)
振り幅は広い方が萌える。

あ、私、出来てる?「無償の愛」?
ひょっとしたら「推し」への気持ちが無償の愛?でもメダル取って欲しいからな~?
それって、どうなんだろう?見返り?

#なんのはなしですか


では、金メダルを取るためのお守りを


頼んだよ~、ヘチマ選手(笑)




青豆ノノ氏公認「屈しない夏フェス2024」参加中!

今週も推します!イケメン コニシ木の子さんを!



オリンピックロスにならないための私のさらなる推し!
パラリンピックテニスの「小田凱人」選手♡



ヘタレは用心深いのよ(苦笑)
もっと、真っ直ぐに生きられたら楽なのにねって独り言(笑)




高みを目指して吠えろ!🦍

じゃぬん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?