見出し画像

「日記」イケメンバレー


不適切な表現しかありません!


私の療養生活(そんなに大それたものではない)に花が舞い降りてきた(泣)
先ず、お暇な方はこちらを読んで頂きたい(無視しても全然OK) ↓


↑に飛ばなかった方の為に、念の為にもう一度 ↓



えー、コホン!
残念ながら、私はバレーボールが好きなのでは決してない。
高橋藍くんが好きなのだ♡

良かった、お店休んでて
良かった、全力で応援出来て
良かった、生きてて

どこからでも生きる希望を見いだせる女である✨キラーン

今宵、私の藍くんがバレーボールをしなさる。
にわかファンのワタクシsanngo、他のブッサイクな選手がミスをしようものなら、
「何やってんのよーー!!」
と大騒ぎである。
ところが髙橋藍くんに至っては、大甘である。ホットケーキに砂糖をぶっかけて、あんこもプリンアラモードもパフェも乗せたほど、大甘なんである。

他の選手がレシーブミスでもしようものなら、
「あ、あ、あ〜、バカ!見てらんないわ~!」
とか言ってるくせに藍くんの時は
「嫌だ!!怪我しなかったかしら?藍くんを狙うなんて、あのバカヤロー!」
と相手チームを怒る。

スポーツとは神聖なものである。
スポーツマンシップにのっとり……

そんな事は髙橋藍くんの為には、言ってられないのである。
あぁ、パリオリンピックへ行って、近くで観たかった(´;ω;`)ウッ…


えこひいきとは、私の為にある言葉です(笑)



今夜も全力投球よ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?