見出し画像

「日記」#呑みながら書きました


生ビール7杯飲んじゃった
既に酔っ払い(笑)


でも、どうしてもコレ ↓やりたいの。
だって、明日からはもっと忙しいから。



恋愛が脳が見せる幻ならば、幻でいい。

深夜に私の中で、埃を被った言の葉を掻き集める。
好きな言葉ってなんだろう?

「佇む」って好きだけど、単なる直立不動の事でしょう?
「儚い」も好きだけど市民権を得過ぎて、皆が使うから、つまんなくなっちゃった。あ、別につまらなくてもいいんだよね、好きなら(笑)
「萎れかけた」「哀しい」「撫でる」「愛でる」「愛しい」「鉛筆」「凍る」…


ねぇ、知ってる?

淋しい
淋しい
って二つ並べて書いても、やっぱり淋しいって。

ねぇ、知ってる?

同じ目標を持って前を向いて歩こう!
って、いつまで経っても視線が絡み合わないって。

ねぇ、知ってる?

私の方が貴方を好きだって

え?気づいてたの?
イジワル

魂ごと、私をさらって

ん?今日のニュース?
富士山で三人の遺体発見?いったい富士山には、どのくらいのご遺体が眠っているんだろう?

そうだ!
YA-MANのお水で歯ブラシ出来るの買いたいな~!
YA-MAN、ちょっと前に株で儲けさせてくれたっけ。今、下がってるのかしら?下がってたら、また買おうかな?

とりあえず、1回歯を磨いてこよう。



あ、また空いちゃった(笑)
しかも、画像酷いし(泣)
次は何飲もうかな?
お部屋、寝室に移動しようっと



なんか分かんけど、次は恩州みかん つぶちゅーっての飲んでみるね。


こんなんで、いいのかしら?

えっと、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?