見出し画像

「日記」サンタがやって来た

昨日、少し早いクリスマスプレゼントを貰った。
あ、こいつからね↓


再会してから、毎年必ず彼は私にクリスマスプレゼントをくれる。
それはネックレスだったりバッグだったり、ちょっとだけ女心をくすぐるような物をセレクトしてくれる。最初の頃は、とても高価な品物だったので正直言って引いた(苦笑)
これは貰うわけには、いかない、困る!と。
(あ、私の事だから、貰っちゃったけど〜 笑)
それで私から
「お返しを考えなくて良いような物にしてね」
ってお願いをした(よく考えると『貰う』を前提としてる図々しい女だ)
それからヤツは頭を捻って、自分では買わないようなコロコロ(美顔器のリファ)だったり、ちょっと贅沢なヘアブラシ(リファ)なんかをプレゼントしてくれるようになった。

あ、そうそう私、美顔器系はリファとヤーマンしか信用していない(笑)多分、酔っぱらって口走っていたのかも(sanngo『あるある』である)

で、今年は何をくれたのかな~?
って思っていたら
「大した物じゃないよ、ねぇ期待しないでよ」
って、ヤツはドキドキしている。
ねぇ、これ、知ってる?



「貴方が寒くないように」
だって。
くぅ~、泣けるやん(泣)
やれば出来る男に育ってきたな~(おいおい、生意気!)

でも毎年貰ってると私の周りがヤツからのプレゼントで埋まっていくんだけど…
何か征服されていくような気持ちになるな。
来年からは消え物のビールをお願いしようかな?(止めておけ!全くロマンがない!)
ま、いいか(笑)
有り難く暖まっておこうっと。
日記だから記しておこう。本人には言わないよ(笑)
嬉しかったよ、ありがとう💕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?