見出し画像

常識?非常識?


本当は「あなたがいないとダメなの」
って言いたい(〃ω〃)


昨日、三羽さんの記事を読んでいて↓


「三羽さんって、トランクス派なんだ…」
とぼーっと思っていた(イヤラしい意味ではない)

私の亡くなった主人は下着も水着も超絶ビキニだったから、トランクスの方が新鮮な気がしただけ。
今思えば、弟二人と育った私は「トランクス」の方に慣れていた。主人と結婚した時に(い、いや、本当はもう少し前だけど、そこは本音と建前でよろしくね 苦笑)あまりの潔いビキニに驚いたものだ。
でも、アレって相当、自分の身体のラインに自信がないと穿けないよね?
逆三角の体型でシックスパッドじゃないと似合わないと思う。うちのダーちゃん、ナルシストだったからな~と思い出して「クスッ」と笑った。男と女では当然、男性の方が骨盤が狭いからお尻が小さい。介護用のオムツも男性用の方が小さいから安かったっけ(遠い目)

あ、話はそっちじゃなかった(笑)

旦那様が超絶ビキニだとその妻は、もちろん負けん気出すわけで(洗濯して並べて干した時に女性物の方がデカパンなんて悔しいじゃない?)私の下着も当然の如く隠す面積がどんどん小さくなっていった。
でもTバックだけは嫌いだったな…
当時の私の下着を買う基準は
「イヤラしいか、イヤラしくないか」
だけだったような気がする(遠い目)
(あぁ、変態ナースが通って行く足音が聞こえるような気がする)←独り言
それは我が家の常識で、多分、他の家は違っていたのかも…
そんな事を考えていた起き抜けのsanngo。
おはようございます。


#挨拶文を楽しもう
(今朝は楽しみ過ぎた)

あなたはトランクス派?ボクサー派?ビキニ派?

#どうでもいいか

平和だ(笑)


さて、「読んで、読んで」ってお願いした私の「臘月」をまた一人、BRILLIANT_Sさんが朗読してくださった。

しかもnote一周年記念の大切な日に(泣)
BRILLIANT_Sさん、本当にありがとう♡


皆さん、ご存知の方が多いかと思うけど、この「朗読」は実は路地裏の住民のフェスで、こちらの企画に私がちゃっかり便乗させて頂いたわけ(苦笑)↓


読んでみたい方、読んで欲しい記事がある方は、勇気を出してpersiさんの記事へGO!!
皆さんで盛り上げていきましょう。よろしくお願いします(って、私の企画じゃないけど 苦笑)


だって「祭り」は楽しんだ者勝ち!!


ところで突然ですが(笑)
いつもお世話になってる「賑やかし帯」のいつきさん、「note写仏部」のあんこちゃん…など沢山の方が好きな物見つけたよ(*´艸`*)
こちら↓

めっちゃ可愛いから、見てみてね。


#なんのはなしですか


今週も回収してね♡


昨夜の晩酌
なんちゃって秋刀魚(笑)


秋刀魚じゃなくても
どんとこい!
風邪引いたっぽいけど(泣)
どんとこい!

#どんとこい秋2024

じゃぬん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?