見出し画像

建築力UP作戦二日目

いろいろと変更しました!まず、一週間同じものを作るのではなく、一か月間同じ級のお題を作ることにしました。二つ目は、旧種類以上のお題を用意する事にしました!

そのため、私のタイムラインまたは、建築力UP作戦の投稿でお題を募集します!タイムラインは、sannのイラストで検索すると出てきます!名前はほとんど変わっていません。

どんどんお題を送ってね!

と、言うことで、前置きが長くなりましたが、今日のお題は~

”海”!!

この建築力UP作戦は、この海を作りたいがために始めたといってもいいんですよね( ̄▽ ̄;)

noteを始めるきっかけとなったマイクラ創作コンテストでサントリーニ島をイメージしたものを作ったんですが、そこで自分の建築力の無さを知って、なんか、建築力上げたいな~って感じになって、ふと、「あ、海つくりたいわ」って思ったんですよね、何故か。まぁ、海だけじゃ物足りないし、ランダムで引いたお題を作ろう!ってなって、始めたんですよね~(誰も知りたくない話)まさか二日目で引くとは思いませんでした( ´°∀°)ハハッ

今日のこだわりは貝!!

では、また明日!(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?