【inktober2019day25】映画キミコエ・ノベライズ朗読版、配信スタート!

画像1 「江ノ島が視界に飛び込んできた・・・健康的な褐色の肌。大音量のうかれた音楽。私とは縁のない、まるで別世界のできごとだった。」
画像2 「それはそれはかわいくて、同性のわたしでも思わず抱きしめたくなってしまう。くやしいけれど、女子力ではわたしもかえでちゃんもかなわない。結婚相手は雫ちゃんしかいない!と私たちは親にも話すほどだ。」
ポスター オーディオブックアプリ「キクボン」で、映画「きみの声をとどけたい」の脚本家:石川学センセによるノベライズ版(ポプラ社刊)が配信スタートとなりました。朗読は、アニメ本編で主役のなぎさちゃん役を務めた片平美那さん。序盤は一章15−6分程度と聴きやすいので、よければゼヒゼヒおためしくださいー♪( ´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?