ワルイコさん0429

0429【平成最後のライブ参戦!】ワルイコさんランチライブ@神田T-dining

ワルイコの山崎ルキノさんに、0427”ぴあのまじっく”でお会いした際伺った「ランチライブ」に行ってきました!

・・・
・・・じーん(//∇//)

2015年にnoteを初めて以来、読む聴く一方でずっと憧れていた皆様、
その最たるワルイコさんについてこんな風に書ける日が来るとは(//∇//)←一度挨拶しただけなのに図々しい

閑話休題。

神田の飲食店でGW期間中ハシゴできる企画の一環とのことで!
おいしい豚肉専門店T-dining様 https://tdining.business.site/ での演奏。
ビールでも注文してライブ後に食事をすればよかったなと後から思いましたが、ガッツリ極上ロースカツ定食を注文。(超美味しかったです)
現地でお会いしたヴェーストンさんともご挨拶しながら、
はじめての生ワルイコさんライブ&平成最後のライブは、とんかつモグモグしながらのライブ鑑賞となりました(^_^;)

アットホームすぎる雰囲気のなか、ほんとうに目の前で、がっつり何曲も繰り広げられるワルイコワールド・・・
個人的に、最っつ高に贅沢だー(//∇//)という体験をさせて頂きました・・・!
ワルイコさんはどう思っていたかわかりませんが(笑)

さて感想ですが(ここまで長い!)
生ワルイコさん、とっても素敵でした!


まずお二人の佇まいがとても素敵。楽曲の良さはもちろんのこと、生声のような近さで感じる歌声とギターの旋律がとても沁みました。(トンカツ食べながらですが・・・超美味しかったです・・・)
石川烈さんのハモりがとても綺麗!!!
そしてルキノさんの存在感!!!あれが本体(?)なのかわかりませんが、コケティッシュなことこの上なし・・・さすが役者さんです・・・

都内でライブがあれば、とお伝えしたのですがとんでもない!
横浜でのライブにも、時間を作って馳せ参じねば、と深く思った次第です。
次回ライブ、楽しみにしています!!!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?