もらすとしずむtrimming

0427【ぴあのまじっく】行ってきました!

1月の大雪ライブ@西荻につづき、
Coffy&Mary Annさんライブ、2回目の参戦ー!!
・・・というつもりで予約していた0427”ぴあのまじっく”@渋谷LOFT HEAVEN。3組中2組が初めての体験となりましたが、楽しませて頂きました!

1組目は、初めて拝見する『ユアミトス』さん。

森の中で安らいでいるかのような耳心地ながら、どの楽曲も力強く切なくカッコよく、じっくり聞き惚れてしまいました。
WEBサイトも拝見しましたが、ほんとうはもっと大所帯の「楽団」なんですね。アートワークがまた実にステキ・・・
あまりにもイメージどおりで、モチーフマネさせて頂きました(^_^;スミマセン

2組目、『Coffy&Mary Ann』さん。

歌声、アオリ、弾けるピアノ!
さらに、もらすとしずむさんのドラマー「ロデム」さんとのコラボ!
Coffy&Mary Annの爽やかな青空に、爆風が吹き込まれました!
ドライブを増したピアノと歌声、最高でした・・・

3組目、『もらすとしずむ』さん

noteでおなじみ「Oh K」しか存じず、難解でハードコアで怖かったりするのかなあ・・・なんて思っていましたが。
転換中のMC・・・とても良い人・・・
始まった演奏・・・混沌・・・でもあれ?身を任せると・・・!
このままどこへ運ばれるのか・・・運ばれないのか・・・確かめたくて、standup!
結果、最高にカッコよかった!!!楽しめるじゃん自分(笑)
ないとう日和さんがさんざんオススメするわけです!

・・・終わってみれば大満足、事前にこの3組でやろうと企画した主催のもらすとしずむさんのセンスが眩いばかりのライブでした・・・!


終演後はnoteユーザーの皆様とご挨拶もできました。
吉田 翠さん、悠凜さん! 声をかけて頂きありがとうございました!
ちびまゆ師匠! ご挨拶できて嬉しかったです!
ぶんちゃんさん! レジェンドにお目にかかれて光栄の極みでした!
そしてワルイコ山崎ルキノさん!には、神田のライブを教えて頂き次回へコンティニュー!

もうこれちょっとしたnoteまつりでしたね!
6月のもらすとしずむさん企画にも、ゼヒみんなで乗っかりたいと思うのです!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?