見出し画像

家事と些事 Apr 2nd, 2024

やはり途中で目覚めて寝直しての目覚め。
今日も朝から歯医者に向かい患部の消毒。いい感じらしい。
そこからいつもの定期通院で先生と話して薬もいい感じなので続行となる。
やたらと眠気がすごく情報の処理が出来てないのが分かったので一旦帰宅して仮眠。
昼前に起きて子供達にラーメンを拵える。
筋トレと柔軟を行なって買い物へ。
柑橘が買いたいけど良さげなのが見当たらない。
帰宅して今後の事など調べ物をしていると夕方になっている。
本日は生姜焼き、マグロの筋の山椒炊き、新じゃがのオイスターソース炒め、ほうれん草のおしたし、小松菜とシメジのお味噌汁。
レパートリーを増やさねばならないと思いながらいつもの献立になってしまう。
色々あったけど疲れたので今日の日はさようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?