見出し画像

今月(今回)も課題、頑張りました

こんばんはー!
今月も課題を頑張りました、、、

って事でなぜこんな風になったのか
書いていこうかと思います(^ω^;);););)

まぁ、結論から言うと
「サボってた」ってのが1番ですね

体調が悪くてほぼ何もやらずに生きていた週とか
あったのですが
今回は色々酷く
提出日3日前でネットの課題が
41個残っていたと、、、
(ちゃんと終わらせました)

気合と根性でやったのですが
やっぱり計画的って大切だなと実感、、、

バイト先がリューアルオープンしたのもあり
仕事が忙しくて
徐々にやれば良かったなと、、、

普段のバイト先は暇だったので
余裕だったんですがね(^ω^;);););)

そんな感じでために溜めて
41個、、、( ´ᾥ` )

そんな中、ありがたかったのは友達でした、、、
通話してくれてありがとう、、、

2人の友人と2日間に渡り通話し
合計約6時間通話してくれました、、、
本当にありがとう、、、(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

そして実は今月が最後の提出日で
もう冬休みに入ったんですよねー、、、
時の流れが早すぎで、、、
気持ち的にはまだ7月、、、、

冬休みは特に何も無く
イベント日(クリスマスなど)
全部バイトなんですけどね☆

あと、高校二年生の間にやらなきゃ行けないことは
テストとスクーリングだけです!
なので気楽ではないですが
頑張ろうと思います( ´ᾥ` )

なんでもコツコツやりましょう、、、(^ω^;);););)

それでは今回はこの辺で、、、
また来週?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?