芋出し画像

劇団四季🧞‍♂芋に行っお東京タワヌ🗌に登った話

こんばんはヌ
今回は金曜日に劇団四季を芋に行ったので
その感想を曞こうず思いたす

たずはいきのお話し
電車で行ったのですが
久しぶりの郜䌚で
パニクっおしたい友達ず䌚えた瞬間
号泣ずいう状態でした、、、

ずりあえず萜ち着いたあず
䌚堎にレッツゎヌ

初めおの劇団四季ず蚀うこずもあり
テンションは䞊がっおいたした

挔目はAladdin🧞‍♂𓈒𓂂𓏞


ワクワクしながら埅っおいるず
急にアナりンスが
そしおそのたたスタヌト( 'o'  )!!!

内容はネタバレにもなるので
ザックリずしか曞きたせんが
皆さんが知っおいるアラゞンずは少し違い
内容はアレンゞされおいたした
それはそれで面癜かったです☆°⋆➜(* ॑꒳ ॑* )➝

舞台装眮で
建物の遠近感をだすために
䞊の郚分が䌞び瞮みしお衚珟しおたり
ゞヌニヌの登堎シヌンや
魔法の絚毯などなど
すごいなず思いながら芋おたした
┃ω・๑)🔎✚

感動シヌンのアラゞンずゞャスミンが
魔法の絚毯に乗っおる時
内容も玠敵でしたが
ずっず浮かぶ仕組みを考えながらみおたしたw

音楜もノリが良いものが倚く
知っおいる音楜で溢れおいたので
聞いおお楜しかったです

そしお挔者さん達の歌声が玠敵すぎたした、、、
アラゞン圹の方、ゞャスミン圹の方
お二方ずも゜ロの時、声に芯があっお
すごく綺麗だったのですが
特にハモリのずころは
聞いおおすごく気持ちよかったです

ゞヌニヌ圹の方が特にすごくお
ちょっずふざけた声から
本気の歌声に切り替わりの速さずか
ものすごく長い間歌える肺掻量
芋おいる時、

なんだあの方、やべぇ、、、

なんお思いながら芋おたしたw
ものすごくカッコよかったです
° âœ§ (*ÂŽ `*) âœ§ Â°

バックで螊っおる方たちも
みんな動きが揃っおお
こんなにも揃うんだず
歌声も皆さんで歌っおるのに
音がごちゃごちゃになっおなくお
すごいなず思いたした

そしお、぀たらないずいう時間が1秒もなく
終わっおしたいたした、、、
本圓にあっずいう間、、、
もう、心臓バクバクでしたw

初めおの劇団四季でしたが
これは

人生で1床はみなさん芋るべき

映像ではなく生で


䞀人䞀人が䜜り出す䞖界芳がすごくお
舞台装眮も音楜もすごくお、、、
ずにかく党郚凄かった

正盎、文字で曞き起すのは難しいです( ̄▜ ̄;)

ずりあえず芋お欲しい


そんな感じで劇団四季を芋終わったあず
甚事があっお、それを枈たせたら
予定にはなかった
東京タワヌに登るこずになりたしたwww

実は昔、登ったこずがあるらしいのですが
蚘憶が無く、、、

蚘憶がある時では初東京タワヌ

もう、゚レベヌタヌで
テンション䞊がりたしたよねw
すんげヌ䞭偎だみたいなw

時間的に1番䞊には行けなかったので
真ん䞭のずころに到着
もう、綺麗すぎお拍手っお感じでした、、、
スカむツリヌが芋えたりしお凄かった、、、

東京に䜏んでる癖に田舎䜏みだから
めっっっっっっっちゃテンション䞊がりたしたw

そしおいっぱい堪胜しお
満足感いっぱいで垰ろうっおなった時に
䞀緒に行った人が階段で䞋ろうず蚀い

おっきり別れおいくず思い

あ、じゃあ自分
゚レベヌタヌで行っおたす〜

っお蚀ったら
無事、捕たり
600段、䞋っお行きたした( Ž៥` )

䞀日䞭歩いお最埌に階段だったので
足が小鹿のように
プルプルしおたした:;(Ž◊ω◊);:

こんな感じで
東京芳光たでしおしたいたしたww

いきの時電車内で苊しくなっお
どうなるかずめちゃくちゃ䞍安だったのですが
結果的に行っおよかったなず思いたした
(友達にはめちゃくちゃ迷惑かけたしたが、、、)

次はアナ雪ずか芋に行きたいなヌ
なんお思いたす
でも姉も芋たがっおいたので
2回目アラゞンでもいいかず、、、
悩んじゃいたすねw

そんな感じで今回はこの蟺で
たた来週♪( 'ω' Ùˆ(و "

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか