見出し画像

Sky、ツムツムにハマってる話とすこし日常について

こんばんはー!
今回はリア友のおかげでハマった
「Sky星を紡ぐ子供たち」と「ツムツム」って
ゲームについてと
もうすぐテストなのでそれについて
書こうと思います!

まずは「Sky星を紡ぐ子供たち」ってゲームの紹介!
(Skyって略していきます)

Skyってゲームは
星の子として世界を飛びまわり
精霊さんを解放したり
他のプレイヤーさん(野良さん)と
交流したりするゲームです!
(個人の解釈です)

野良さんは世界中のプレイヤーさんで
出会って話す人、ほとんどの確率で外国人ですw
なので日本人に会うとめっちゃびっくりしますww

僕と仲良くしているフレさんは
Twitterで出会った方がほとんどです!
フレさんと会うと
いつものんびりしてます(*´ω`*)

やり始めた経緯はリア友から勧められました!
そっからは一瞬でした、、、(´▽`) '` '` '`

一時的にお休みって感じで毎日はINしてませんが
たまにINすると綺麗な景色で落ち着きます!

このゲームはほのぼのとすごしたり
人と関わるのが好きな方は沼るかと思います!

次!「ツムツム」
皆さん知ってますね!
3つ以上繋げて消すやつ!

始めた経緯は学校で先生がハマってて
リア友と先生のスコア越したいって話から
始めましたww(なお、初めてのまだ3日くらい?)

なんか寝ぼけてる時にやった記憶がないのですが
スコアがすんごい事になってて
姉の記録も越してました(その後越されましたがw)

そんな感じで人からの影響で
ゲームやってますwww

では、ゲームのお話から現実に戻ります(^ཫ^)
今週、テストなんですよね、、、
正直現実逃避してやりたくないのですが
年に2回しかないテスト
ここでサボると完全に単位が貰えないので
やるしかない、、、って事で、、、

でもちょっとやる気を出して
目標は!
赤点回避!数学は満点!」って感じで、、、
はい!そこのあなた!

「え、数学で満点?無理でしょ?」

と思ったでしょう、、、

実は前期のテストは
数学、満点でした!
いぇーい✌(´>ω<`)✌

僕の通ってる通信制高校は
勉強すれば満点取れるテストなので
頑張れば点数取れます!
つまり赤点回避は楽勝!のはず!
(苦手教科は除く)

って事で残りの1週間、頑張るために
友達捕まえて
テスト勉強しようと思いますε-(`・ω・´)フンッ

話は変わり、、、
また最近
学校のブログを書きました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

やっぱりブログ書くの楽しいなって思います!
だから多分これからも続けていくんだろうな、、
なんて思いますww

そして友達に見られてるという事を知り
衝撃と変なこと書いてないかと
動揺がありましたww

でも見ていただけてるってのはありがたいです!

本当に見てくださってありがとうございます!

今回はここまで!
また来週‪( 'ω' و(و "フリフリ‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?