見出し画像

バイトが忙しいって話

こんばんはー!

最近、やばいんですよ、、、
体力が、、、って感じで

普段週2日で働いてるのに
今月(4月中旬から5月中旬まで)は
週4日、、、
学校との両立はギリギリできてる状況です

まぁ、今週はゴールデンウィークで
学校無いのでどうにかなるかな?って感じ

だから少し頑張ろうと思います💪(  ˙꒳​˙💪  )

そして終わったら遊ぶんだっ!!!!

お金がいつもの2倍貰えるわけなので
貯金しつつ遊びたい、、、

何に使うかは未定だけどね、、、

全部貯金してパソコン買うのもありだな、、、
なんて考えてますw

FF手をつけてみたい!!!
後輩がやってて興味はあるwww

他にもパソコンでできるゲームとか
アプリとから色々やってみたいから欲しい、、、


ってことで貯金頑張ります( ̄▽ ̄;)

んでついでに
学校との両立出来たら
大学とか行った時の自信になるかな?と思うので
高校のブログ書くとか
色々出来たらなと、、、、

やりたいことがあるけど
体力なくてあんまり出来てないので
5月中旬以降は遊びまくり
絵を描きまくりたい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?