見出し画像

テストやってきたって話

こんばんはー!
最近忙しくってnoteのこと忘れてた、、、

最近はずっと大学の課題orテストで
脳内いっぱいだったけど

やっと終わったぜ!
テストー!!!!!!!!

ってことでテストについてでも書こうかと

僕の通っている通信は
年2回のテスト
夏と冬に1回ずつやります(⊃•̀ω•́)⊃✎

内容はちゃんと普段の課題を勉強してるなら
満点取れる内容ですね(*´ω`*)

自分は、、、、
まぁ、、ね、、、、、、
(多分赤点ある、、、)

テストだと場所も変わるから大変、、、
普段の学習センターとは別の
大きい学校の方に行かなきゃいけなくて、、、

行くまでで一苦労です(´;ω;`)

もう、、、テスト、、、
受けたくないよっ!!!!!

でも、テスト終わったからね
大学の課題だけの事を考えるからいっか!!

って感じで
9月の頭、出願だから
あの、うん、頑張ります

また余裕あったら更新しよ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?