見出し画像

受験受かりました!

こんばんは!
やっと結果が出ました、、、
受かってました(´;ω;`)

なんか成功体験が少ないのと
面接の時の反応があんまり良くなくて
ずっと落ちたと思ってました、、、、

けど、課題をめちゃくちゃ頑張ってたので
ワンチャン、、、と先生と話していましたw

逆にこれで落ちてたらある意味挫けてたかも
(夜の9時半までずっとやってた)

とりあえず受かって一安心!

今やりたいことは髪の毛染めたいっ!!
受験のためにブリーチしてた部分
全部切ったので現状は真っ黒、、、
またインナーカラー入れたい、、、!

あとイラストをいっぱい描きたいです!
受験の課題を夏からやっていたので
その期間はほぼ描けていませんでした、、

だからいっぱい描く!
ついでに筆、速くなったらいいなって!w

大学では絵も関係するところなので
趣味だけれどもやっておいて
損ではないかと、、、!

って感じで1つレベルアップしたパニを
見守っててください!

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?