見出し画像

新年のご挨拶とお正月の過ごし方

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

さて、今回は1月1日、お正月の過ごし方でも
書こうと思います(Ω`ε´Ω)

新年を迎えた時
実は新年イラストが描き終わってなくて
必死にやっておりましたw

そしてそんな隣で
姉はジャニーズのカウントダウンコンサートを
興奮気味で見ていましたw

姉弟仲は良い方なので話しながらやってたら
終わらなかったですww
(ちゃんとお昼頃に完成せました)

そしてその後は
初詣に行きましたεε=(((((ノ・ω・)ノ

実は毎年寒くて行っていなかったのですが
今年は極寒の中歩いて近くの神社に行きました!

そして、そこで元同級生がいて
少し絶望しながら
お参りするのを待ってました( ´ᾥ` )
(中学時代は引きこもりだったので( ˊᵕˋ ;)💦)

その後はコンビニでお買い物をして
家でボケーッと家族と話したり
知育菓子でグミを作ったりと
ゆったりしました〜

ふと、時計を見ると
朝の4時
1時30分〜4時までの2時間30分の間
何も作業が進んでおらずまた絶望☆

すると母は介護関係の仕事をしているので起床し
父が作ったお雑煮を一緒に食べました(*´﹃`*)

美味しかった、、、((o(*>ω<*)o))

お腹が満たされたところで
初日の出!
震えながら写真を撮り
その後は必死に描き、絵は完成!

その勢いで爆睡し
目が覚めると15時でした( ˘ω˘ ) スヤァ…

そんな感じの元日でしたw

結局3日くらいに友達と遊ぶ感じになり
4日からバイトなので休みは短いですが
今回は充実してる感じがしました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

ただ、僕のキャラ(代理ちゃん)の
お正月イラストが出来てないので
それはマイペースに描いていこうと思いますw

そんな感じで今回はお正月の過ごし方を
書かせていただきました…φ(・ω・*)☆・゚:* 

ダメダメで毎回潰れるパニですが
これからも頑張ろうと思います!

とりあえず、週1更新!!!

では!また来週!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?