見出し画像

大学受験、泣きそうな話

こんばんはー、、、

いや、うん、泣きたい

今、大学のエントリーシートを
死ぬ気でやってるんですけど
初めてちゃんとやる受験のせいで
気持ちがしんどい

周りが少しピリついてる感じするし
なんか学校に行きづらい

先生と相談しながらやってるけど
しんどい、、、

頭パンクしてるし
先生と話すとなんか泣きそうになるし
すごく辛い

やる事も多くて
大学以外のこともあるから
もう逃げたい、、、

せめて放置させてくれないだろうか、、、
とりあえず先生と要相談かな、、
やる事全部学校関係だから、、、

すごく怖いな、、、
普通に怖い

パニクりそうだし
頭ぐるぐるだし、、、

とりあえずうん、頑張るけど、、、

うぅ、、

とりあえずみんなと距離取りつつ
受験する、、、

周りに知られたくないから、、、
多分自分は何か言われたら
その通りに動いてしまう
意志が弱い

少し疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?