見出し画像

お久しぶりです!

こんばんはー!?
とてもとてもお久しぶりですねw
なんかふと書きたくなって
今ポチポチしてます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

久しぶりとは言うけど
じゃあ実際どのくらい書いてなかったのか見て見ましょう、、、

8ヶ月、、、???
前は週1でやってたのに、、、
あの頃が懐かしいよ、、

いや、まぁ
この8ヶ月前の投稿にもあるように
課題がね、、、へへ、、、(´^∀^`)

やばかった、本当にやばかったけど
楽しいのもいくつかあって
将来の方向性がある程度決まりました!

そして1年間頑張って
1番成長したなと思うところ
それは、、、
_人人人人人人_
>人  間  関  係<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

小中高と必ず月1回以上
死にたくなるほど悩んでた人間関係
あっさりと考えられるようになった!
つまり!今は上手くいってる、、、
はず、、、、いや、その、
「はず」ってのは
今日色々あってね、、、()

多分大学1年の時の自分は
マリオで言うスーパースター状態だったんだ
「◯◯のコミュ力すごいよね」って
周りからとても言われ、、、

自分のやったことを振り返ると
あれは世間で言うナンパ(  ´ཫ`)

話のネタにはなるのでそこが救いかな、、、
ってのを今日、仲のいい子に伝えたら
「ほんとだよ、入学式で会った
明るいお前はどこに行った」と言われましたw

頑張りすぎた
今交友関係広げる気が無さすぎるw

交友関係のやる気は飛んで行ったけど
スキルはちゃんと身についてます💪( ˙꒳​˙💪)
PCを触る技術はもちろん
目とかも成長してるなって

先生は講評の時に
よく子供っぽい絵大人っぽい絵
って表現をしていたんですよ

1年生の時はよか分からず見ていたけど
2年生のガイダンスで見た複数枚の絵、
こんな風に授業進めるよって
話だったんですけど
見分け着いたんですよね
あ、これが大人っぽい絵だって

そんなこんなで目が成長してるなって
実感しました

ついでに1年生の後期の授業では
褒められることも多かったし
最近はプロと同じ機材を使ってる
ってのもあってテンション上がりまくりです✌️

まぁ、まだまだ悩むべきことは
いっぱいあるし多分しんどいけど
昔の自分と比べたらちゃんと成長してる
未だに前向きになりきれないところはあるけど
それもいいんじゃね?くらいで
気楽に大学生活をやっていこうと
思います( ˇωˇ )

(課題は死ぬ気でやるお^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?